<< 焼き茄子(゚Д゚)ウマー | main | 英語の模範解答がキタ━━(゚∀゚)━━ッ!! >>
2019.01.16 Wednesday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2009.10.25 Sunday

    最近Twitterしかしてねぇww

    0
      1回で140文字しか入力出来ないし、レスも気になったものだけすれば良い
      とゆーぬる〜い感じがたまらねーっすwww

      自垢は↓ですのでよろしければTwitでも絡んでおくんなましww
      http://twitter.com/ton2negi

      (・∀・)ノでわでわ


      ネット
      2019.01.16 Wednesday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        コメントする








         
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        Calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        << February 2020 >>
        管理者
        カテゴリ
        counter
        ブログ内検索
        その他
        ボールルームへようこそ(1) (月刊少年マガジンコミックス)
        ボールルームへようこそ(1) (月刊少年マガジンコミックス) (JUGEMレビュー »)
        竹内友
        熱い!とにかく熱いスポーツ漫画。主人公はダンスど素人なんだけど異常なほどの観察眼によりメキメキ上達していく。しかし筋肉、体力、経験などの不足により様々な壁にぶつかってしまう。それをどう乗り越えて行くのか?是非本誌で確認して欲しい。
        #222『今年こそ真剣に人間ドックで体の不安を解消したい男達!!2015!』
        #222『今年こそ真剣に人間ドックで体の不安を解消したい男達!!2015!』 (JUGEMレビュー »)

        人間ドック企画は内村さまぁ〜ずの中でも1〜2を競うレベルの面白さなんだけど、TKO木本&木下が登場するこの回はダントツに面白いww何回見直したか不明なレベル。Amazonプライム会員は無料で見れるので、もしプライム会員じゃない場合、無料体験登録してでも見ることをオススメします。
        鬼平犯科帳〈1〉 (文春文庫)
        鬼平犯科帳〈1〉 (文春文庫) (JUGEMレビュー »)
        池波 正太郎
        面白い!当然脚色は入ってると思うけど、実在した人物を基に作成してるだけに当時の日常が時代劇のように再現されて、自分が江戸時代に溶け込んだように錯覚できる逸品。有名だけど随所に出てくるメシの描写がうまいんだコレが。あー五鉄の軍鶏鍋食いてぇww
        鋼の錬金術師  完全版 1巻 (ガンガンコミックスデラックス)
        鋼の錬金術師 完全版 1巻 (ガンガンコミックスデラックス) (JUGEMレビュー »)
        荒川 弘
        ようやく読んでみたけどナニコレ超面白いwB級映画好きな人、ギャグ好きな人、バトル好きな人、随所に散りばめられた伏線が回収されていく推理モノが好きな人、ツッコミながらも読める人にオヌヌメ
        Nikon デジタル一眼レフカメラ D7000 18-200VRII キット D7000LK18-200
        Nikon デジタル一眼レフカメラ D7000 18-200VRII キット D7000LK18-200 (JUGEMレビュー »)

        購入後1ヶ月経ったのでレビュー
        【メリット】
        ・電池持ちが良い:使い方によると思うけど、ライブビュー(ファインダーじゃなくて液晶画面で見るタイプ)にしないで撮ってると1000枚位は余裕で撮れる。土日必ず写真撮りに行ってるけど、初回の充電を除くとまだ1回しか充電し直してない優れモノ。
        ・起動超早い:ONにしたら即使える感じ。電卓のONボタン並。(でも電池持ちが良いから常にONで良いとオモ)
        ・ピント合わせ超早い:コンデジと比べると倍以上早い。さすが一眼レフ。
        ・レリーズ音がカッコ良い:一眼レフで写真を撮ってる!という気分になれますw
        ・撮る姿がカッコ良い:写真を撮る姿自体が絵になるやねwwwつかコレはD7000に限らないかwwwでも割と重要っすwww
        ・簡単に背景をボカす写真が撮れる:望遠にして撮影対象と背景の距離を離すと更にボケ度合いが強くなるっす。撮影が上手になった気分になれまっせww
        ・連写が早い:1秒間に6コマって結構早いっすよ。当然上級機種には負けるけど、まーコストパフォーマンスは良いんじゃないかな?でも最初は面白くて使いまくってたけど、動く被写体を撮るのって難しいから今は全然使ってないな。もっと上達してから再チャレンジしますわ。
        ・オートでもキレイ:まだほとんどオートでしか撮影してないけど、下手にシャッタースピードや絞りやISO感度やホワイトバランス等を調整するよりもオートの方が断然キレイに撮れるっす。マニュアルで上手く撮影出来るようになるのは理論と実践が高次元で融合してからだろうなー。
        【デメリット】
        ・重くて疲れる:一眼レフを使ってる諸先輩方の意見では軽いとの話だが、いやいや。フツーに重いよコレ。レンズの重さが結構あるからなのかな?首に下げっぱなしだと疲れるから、常に左手でカメラを軽く持ち上げながら移動しないと疲労感がハンパじゃない。プロカメラマンってもっと重たい機材を運んでるんでしょ?…スゲーわ。。
        ・暗い所と色合いが似てる箇所のピント合わせが苦手:なーんか暗い所と色合いが似てる箇所のピントがなかなか合わないなーと思ってネットで調べたらD7000はその辺りが苦手とのことだった。うーむ。そこはマニュアルで合わせるしか無いのかもねぇ。。
        【他(一眼レフ初心者ならではの感想)】
        ・シャッターを押すとカメラも動く:コンデジと違って本体とレンズの重量がかなり重たい+シャッターが動く反動があるのか知らんけど、かなりガッチリ構えて撮らないとファインダーで決めた構図と撮影後の構図がズレるっす。まー厳密に撮るワケぢゃないから別に良いんだけど、カッチリ構図を決めて撮りたいなら三脚は必須カモ
        インセプション Blu-ray & DVDセット (初回限定生産)
        インセプション Blu-ray & DVDセット (初回限定生産) (JUGEMレビュー »)

        これは面白い!
        他のレビューの方も書いてある通り結構難解です。ですが、ストーリーや構成を含め物凄く練られてる&テンポが良いのであっという間に2時間半が過ぎます。

        しかも驚くことにコレほとんど実写なんですよ。CG全盛の時代だけど監督がCGに頼り切るのが嫌いだとかで極力実写で撮影するようにしたとか。うーん。素晴らしい。

        観る人を選ぶ映画だと思いますが超オススメ映画です。一度はご鑑賞くだされ。
        アバター ブルーレイ&DVDセット [初回生産限定] [Blu-ray]
        アバター ブルーレイ&DVDセット [初回生産限定] [Blu-ray] (JUGEMレビュー »)

        3Dで有名になった節もあるけど、BDで2Dの状態で観ても充分キレイだし面白い!

        ドンパチあるけど、それに至る過程がきちんと描かれてるので無理矢理感が無いのもグゥな作品です。

        パッと見は確かにアレな感じがしますが(^^;見た目はすぐに慣れるので大丈夫です。内容は非常に面白いし人間のエゴ(てかアメリカ単体を指してると思われw)が良く描かれてる優れた作品ですので一度は観てみることをオススメします。
        妖怪アパートの幽雅な日常1 (講談社文庫)
        妖怪アパートの幽雅な日常1 (講談社文庫) (JUGEMレビュー »)
        香月 日輪
        子供向けらしく児童書として置いてあったけどこれだったらまぁ大人が見てもそこそこ楽しめるのではないでしょうか。いわゆるライトノベルに近い作品になるのカモ?個人的にはかなり面白かったので、文庫版じゃないちょっと高めの大きい本を大人買いしちゃったけど1巻が一番面白くてあとはちょっとパワーダウンする感じでした。1巻だけ見るのがオススメかも。
        携帯
        qrcode
        PR
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM